残念な四十代 〜ボクの名前は、まちゃきだぞぉ!〜

我が弟の残念度合いが楽しくて、ブログにしています。

そう来たか!

しょんぼりルドルフのまちゃき君。

何か言えばいいのに、タバコ吸ってる姉の側に座り

 

こっちを見ながら見ていないふりをして携帯いじってる。

 

f:id:sakuranekoitiwaku:20180819013147j:image

 

ホトケごころで持っていた貯メダル渡し、「遊んできたら?」と言ったら

 

満面の笑みで速攻ダッシュ

 

何打ちに行ったのかなぁ?と見に行ってみたら

 

f:id:sakuranekoitiwaku:20180819013509j:image

 

懲りずにジャグラー(笑)

 

閉店まで粘った割には690枚あったメダルが200枚まで減って

 

そのくせ「貯メダルは無くなった!」と得意気Σ(・□・;)

 

f:id:sakuranekoitiwaku:20180819014010j:image

 

 

いやいや‥結果マイナスですけど?

 

突っ込みたいのをグッと堪えて帰宅しました。