残念な四十代 〜ボクの名前は、まちゃきだぞぉ!〜

我が弟の残念度合いが楽しくて、ブログにしています。

今日はさすがに

蒸し暑い夜ですねえ。

 

今日のまちゃき君は微妙なお顔で現れました。

 

待ちに待った給料日らしく、地元まで戻り家賃など支払い関係をして

 

そのまま朝霞のパチンコ屋へ‥

 

4スロをやったそうだが、出たメダルでカップ麺などをゲット!

 

そのまま姉の待つみずほ台のパチンコ屋へ。

 

 

「最低4千円返してくれればいいからさ!」

 

確かに昨日私は言ったさ。

 

本当に4千円しか返さないでやんの!Σ(・□・;)

 

 

f:id:sakuranekoitiwaku:20180820235806j:image

 

 

みずほ台では20円スロ。お約束のジャグラーでとりあえず5千円勝ったそうな。(笑)

 

途中ジュースおごってくれたから機嫌は良かった模様。(^◇^;)

 

今日の夕飯はベルクでお買い物。

 

珍しく佃煮見ていたが、母の味恋しくなったのかな?

 

お会計は別々でしたΣ(・□・;)

 

 

‥さんざんおごらせたくせに!