残念な四十代 〜ボクの名前は、まちゃきだぞぉ!〜

我が弟の残念度合いが楽しくて、ブログにしています。

慈悲心出し‥

食べるだけ食べ、お会計の時には姿を消したまちゃき君。

 

「もうパチンコ屋に戻ったんかなぁ‥?」

 

支払い済ませ戻ってみると、定位置の窓際で

 

どよよん‥と(笑)

 

お釣りの二千円渡し、やってみたら?とホトケごころで言ったら

 

遠慮せず受け取り、音速で消えやがりました。(爆笑)

 

f:id:sakuranekoitiwaku:20180819232748p:image

 

今日はパチンコからスタート!

 

野生の王国→花の慶次で金増やし

 

換金(笑)

 

今日こそ手堅くやめるのか?期待して見ていたら

 

お決まりコースでハッピージャグラー(笑)

 

 

‥10時回った頃に撃沈(爆笑)

 

f:id:sakuranekoitiwaku:20180819233239j:image

 

帰り道、ビックAで明日の昼メシ買ってやろうか?と誘ったら

 

遠慮なく色々ご購入Σ('◉⌓◉’)

 

あのくそがきゃアタシが昼メシ粗食じゃねぇかよ!

 

f:id:sakuranekoitiwaku:20180819233705j:image