残念な四十代 〜ボクの名前は、まちゃきだぞぉ!〜

我が弟の残念度合いが楽しくて、ブログにしています。

なぜここで…

ブルーのTシャツ着ているわりには、まったく爽やかに見えないまちゃき君。
 
パチやの帰りに車の側まで来たら、いきなり「見て見て〜!!」と自分のシャツをまくりあげた。(@ ̄□ ̄@;)!!
 
 
「あたしゃ弟の裸見る趣味は無いが…」
とりあえず見ましたよ(;´д`)
 
したらまちゃき君。右の◎首の横に似た大きさのオデキこさえてやんの(爆) 
 
思わず「あはははは!!◎首みっつあるんでやんの(爆)」と爆笑はしましたが、オロナインもっていたので塗り塗りと…(;´д`)
 
 
パチやの駐車場でやる事ではないやな!
 
「プレイか!?」と1人突っ込み(゜゜;)\(--;)しましたわ(笑)